100.今食べにゃいと食べる暇にゃいにゃん栄養補給水分補給意識してとろぉにゃん♪

99.ひえひえさむさむで体調くずさにゃいようあたたかくすごすにゃん♪

98.眠れにゃいって焦らないでゆっくり深呼吸してりらっくすして眠るにゃん♪

97.喉のケアもしっかり潤わせて乾燥で風邪ひかにゃいようにするにゃん♪

96.こころとからだ休んでいるのに気持ち休めにゃいにゃんてもったいにゃいにゃん♪

95.仕事したくにゃいけどがんばった時はより心と体ほっこりりらっくすするにゃん♪

94.心と身体の体調崩しにゃってたら早く良くにゃるよう願ってるにゃん♪

93.おはよう今日もこころとからだおいしく楽しくすごそぉにゃん♪

92.立冬にゃん♪こころとからだより良くメンテして今ある奇跡の命ですごすにゃん♪

91.こころとからだあたたかくしてぐっすり睡眠で明日楽しくすごす準備にゃん♪

90.心と体ストレッチとゆっくり深呼吸で明日のこころとからだの準備するにゃん♪

89.「津波防災の日」命奇跡の経験から学ばせてもらって心の行動準備したにゃん!

88.どんなお天気にも負けないあたたか心体メンテして心地良くすごそぉにゃん♪

87.体調崩してにゃかにゃか良くならない時は病院へ早めに行こうにゃん♪

86.思いにゃにゃむ眠れない夜でも今生きてる奇跡あじわって明日へ活力充電にゃん♪

85.あにゃたのこころとからだ健やかなより良い明日すごそぉにゃん♪

84.どんな寒さでも負けないこころとからだのあったかエネルギー充電するにゃん♪

83.こころとからだひなたぼっこの暖かい心地よさでお疲れリフレッシュするにゃん♪

82.どんなに忙しくても隙間時間みつけてこころとからだへ休息タイムするにゃん♪

81.こころとからだの健康大丈夫にゃん?霜月でもあたたかくすごそぉにゃん♪

80.こころとからだエネルギー充電にゃんお疲れ回復で明日またいい時すごすにゃん♪

79.もう午前2時にゃのにまだなかなか眠れにゃいのあなたも睡眠補給しよぉにゃん♪

78.あにゃたのこころとからだより良く心地良くすごせるいい明日を願ってるにゃん♪

77.あにゃたのこころとからだのお天気穏やかで暖かくすごせるよう願ってるにゃん♪

76.だんだん朝晩冷えるにゃんあたたかくして風邪ひかにゃいですごそぉにゃん♪

75.こころとからだ明日がより良くすごせるお疲れ回復ぐっすり睡眠補給してにゃん♪

74.窓を開けて穏やかな柔らかな空気感で深呼吸今生きてるありがとう♪

73.眠れる時間がほんのすこしの時でもぐっすり眠ってしあわせになるにゃん♪

72.自然の神秘の生命力の栄養補給ありがとにゃん明日がんばる睡眠補給するにゃん♪

71.自然の神秘の生命力でこころとからだへ栄養補給こころからありがとう♪

70.寂しく感じる季節もこころとからだのお疲れ早めに察知して回復させてすごそぉ♪

69.なにげなくこころもからだも緊張しやすい時にゃん意識して深呼吸するにゃん♪

68.地震などの自然災害がおきることがあるにゃん身の安全の確保すぐするにゃん♪

67.鳥取県での地震自然災害などが一刻も早くおさまりますよう願い祈ってます。

66.こころの栄養補給深呼吸もしてヒヤリハットしないで安全ないちにちすごそぉ♪

65.からだの栄養補給適度な運動も必要にゃんエネルギー充電ストレッチするにゃん♪

64.夜空の月へひとりひとりの大切な奇跡の命が生きましますよう願い祈ってる♪

63.あなたがどこにいてもどんな状態でも今生きている奇跡ありがとう♪

62.夕空こころとからだへ自然の神秘のエネルギー充電できる奇跡今日もありがとう♪

61.こころもからだも無理しすぎ頑張り続けにゃい栄養水分補給休息充電するにゃん♪

60.こころとからだたまには無理しすぎないご褒美も意識してしよぉ♪

59.満員電車ストレスでも深呼吸してこころ押しつぶされにゃい休息充電するにゃん♪

58.明日の月曜日からもこころとからだより良い健康状態ですごせるよう眠るにゃん♪

57.ゆっくり深呼吸して生きてるしあわせ感じて眠るにゃん♪

56.こころとからだぐったり栄養補給水分補給休息充電睡眠補給でいい明日すごそぉ♪

55.あなたのこころとからだのSOSたいせつに感じて休む勇気をがんばるにゃん♪

54.ぐっすり睡眠補給休息でいい明日をすごすパワー充電するにゃん♪

53.電子機器依存ににゃらにゃい意識してこころとからだのメンテするにゃん♪

52.頭で理解していてもこころとからだが動かないこころとからだメンテするにゃん♪

51.思い悩むことも睡眠補給のときはお休みさせてこころとからだ休息充電にゃん♪

50.こころとからだのSOSは気づかないふりしてすごさないようにするにゃん♪

49.おろそかになりがちなこころとからだのメンテ意識してより良い日々すごそぉ♪

48.明日の活力回復する睡眠補給あたたかくして眠って休息充電にゃん♪

47.あなたの大切な命自ら最期を選ぶことなく生きるを選び続けて生きよぉにゃん!

46.こころとからだは休みなしにゃん栄養補給水分補給休息充電睡眠補給するにゃん♪

45.こころとからだグッタリにゃんのときは休息充電睡眠補給するにゃん♪

44.こころとからだへ栄養補給水分補給休息充電していい一日すごすにゃん♪

43.しあわせになろうにゃん♪暖かくしてぐっすりおやすみにゃん♪

42.こころとからだ無理しても頑張るって気持ちもたまにはおやすみするにゃん♪

41.朝栄養補給少しでもするにゃん水分補給はしっかりするにゃんがんばろにゃん♪

40.こころとからだの栄養補給水分補給休息充電はお酒にゃにゃいにゃん!

39.今日も元気にすごせるこころとからだのメンテもしていい一日をすごそぉ♪

38.天気予報確認して台風18号に備えてすごそぅにゃん♪

37.もぅ月曜日の朝にゃん!今週もがんばろぅにゃん♪

36.ゆっくりぐっすり眠れるよう眠ってるにゃん♪

35.台風18号で自然災害がおこることなく誰もが無事安全にすごせるよう願ってます!

34.今日はもうできるだけ頑張ったから明日頑張るためもう眠るにゃん♪

33.隙間時間でも見つけたらリフレッシュするにゃん♪

32.どんなときもこころとからだへ栄養補給休息充電忘れずすごそぉ♪

31.明日のこころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給してお疲れ回復しよぉ♪

30.どんなお天気でもこころと身体のお天気少しでも晴れのお天気にしてすごそぉ♪

29.木曜日そろそろぐったりにゃん!早めの栄養補給水分補給休息充電熟睡眠しよぉ♪

28.今日のこころとからだへ栄養補給忘れてなぁい?

27.今日も一日がんばろうにゃん♪お天気予報気をつけてすごそぉにゃん!

26.うつむく気持ちになっても自然がそっと応援してるよ深呼吸しよぉ♪

25.お酒は水分補給にならないにゃん(´・ω・`)水分補給もしてにゃん♪

24.眠い朝でもこころとからだへ栄養補給水分補給少しでもするにゃん♪

23.こころとからだへエネルギー充電だいじょうぶにゃん?

22.たった一つの地球のうえでひとりひとりの大切な命生きましますよう願ってます♪

21.空を見上げてる今生きてるにゃん♪

20.こころとからだ喜ぶ嬉しいご褒美楽しみにゃん♪

19.うるうる涙ありがとにゃん♪

18.うるうるおやすみにゃん♪

17.今日のぐったりお疲れ明日までに回復させるにゃん♪

16.台風16号にゃんにお願いするにゃん♪

15.こころ涙雨回復するにゃん♪

14.あにゃたのこころとからだ元気にすごせるよう願ってるにゃん♪

13.げんきがでにゃかったら充電するにゃん♪

12.熱中症対策もまだまだ油断しちゃダメにゃん!

11.こころとからだのお疲れリフレッシュストレッチするにゃん♪

10.体調辛くてもがんばってるあにゃた無理しぎにゃいでにゃん♪

9.幸せになろうにゃん♪

8.救急車利用マニュアルにゃん♪

7.真剣にゃん♪

6.早めの準備するにゃん♪

5.ゆっくり休むにゃん♪

4.防災の日にゃん♪

3.今日のお疲れとる夜にするにゃ!明日今日よりいい一日すごそうにゃ♪

2.今日もおつかれさまにゃ♪

1.これからの今日もいい一日すごそぉ♪

 

 

©2014SmileHappyLifena


スポンサーリンク