生きることあきらめないで生きるを選び続けて生きよぉ!

2016年12月12日

 

もうすぐクリスマスだよぉっていうイルミネーション煌びやかだったり

 

もうすぐ新年だから年末のという賑わいだったり

 

なんだか自分だけがわかってもらえない取り残された気分になったり

 

煌びやかな賑わいのイベント盛りだくさんの季節

 

ふとした瞬間のこころの叫びに苦しくてどうしようもなくなっても

 

生きることをあきらめないでね

 

 

ふとした瞬間に自殺したくなっちゃったっていう自分を感じて

 

自分自身が自殺なんて考えるんだなんて驚かないで思いつめないで苦しいほんとうに苦しいんだってことだけは感じてでも生きるを選び続けて生きよぉ緑ハート

 

あなたが今生きている奇跡ほんとうにありがとう緑ハート

 

生きることあきらめないでね緑ハート

 

まずはやっぱり深呼吸しよぉ

 

ゆっくりゆっくり深呼吸鼻からゆっくりゆっくり新鮮な空気を体中へとりいれて、ゆっくりゆっくり口から体中の重苦しい空気をはきだそうぉ

 

ゆっくりゆっくり深呼吸鼻からゆっくりゆっくり新鮮な空気を体中へとりいれて、ゆっくりゆっくり口から体中の重苦しい空気をはきだそうぉ

 

ゆっくりゆっくり深呼吸鼻からゆっくりゆっくり新鮮な空気を体中へとりいれて、ゆっくりゆっくり口から体中の重苦しい空気をはきだそうぉ

 

すこしでもあたたかな飲み物でお腹からあたためてこころとからだの心からの叫びの緊張をほぐそぉ緑ハート

 

こころとからだへ栄養補給水分補給休息充電睡眠補給意識してとろぉ緑ハート

 

こころとからだなにげなく緊張して苦しくなっているこころとからだより辛くなるから意識して心からの叫びの緊張ほぐそぉ緑ハート

 

あなただけができるあなたのこころの叫びのこころとからだのメンテ驚かないでゆっくりゆっくりあなただけのこころの叫びのメンテしよぉ緑ハート

 

今日も生きててありがとう緑ハート

 

生きてるからしあわせになれる緑ハート

 

しあわせになろう緑ハート

 

 

 

 ©2014SmileHappyLifena